✨ ベストアンサー ✨
いつもどのように求めてるのか分からないので
ふたパターン書いときました(*¨̮*)
私はいつも下のやり方でやってます!
本当に助かりました!ありがとうございます😊
cosC=1/4で、なぜsinC=√15/4になるか教えて欲しいです🙇♂️💦
✨ ベストアンサー ✨
いつもどのように求めてるのか分からないので
ふたパターン書いときました(*¨̮*)
私はいつも下のやり方でやってます!
本当に助かりました!ありがとうございます😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
① 答えに√つけ忘れました