数学
高校生
解決済み
1段目→2段目への因数分解はどのような計算でしょうか…??どなたか教えてください!
呈E時ての抵交誠二 0
(*一1)*(x圭2) テ0
Dpえに のをHHばS2
AA 。 = ツ( oN3 acei199 一 4
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
1段目→2段目への因数分解はどのような計算でしょうか…??どなたか教えてください!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😭思い出しましたー!!