✨ ベストアンサー ✨ らい 5年以上前 反射、でいいと思います。 同時に中線定理も勉強しておくと計算が楽にできるときがあるかもしれません。 ゲスト. 5年以上前 返信送れてすみません。大変助かりました。ありがとうございます。 この回答にコメントする
返信送れてすみません。大変助かりました。ありがとうございます。