数学
高校生
解決済み
1枚目の問題の点Gは△ABCの重心です。x=14、y=8で合っているでしょうか…?
2枚目の問題は、直線CTは点Cを接点とする円Oの接線です。a=62°で合っているでしょうか?
どなたか教えて下さると嬉しいです😊
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
1枚目の問題の点Gは△ABCの重心です。x=14、y=8で合っているでしょうか…?
2枚目の問題は、直線CTは点Cを接点とする円Oの接線です。a=62°で合っているでしょうか?
どなたか教えて下さると嬉しいです😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました😊助かりました!