回答
回答
いつも使ってる10個とかの10ではありません。ただ1と0の組み合わせです。
二進法は使う数字は0~1の2個
0、1、10、11、100、101、110、111・・・
と表しているだけです。
ありがとうございます!完全に普通の10だと思ってましたw
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
いつも使ってる10個とかの10ではありません。ただ1と0の組み合わせです。
二進法は使う数字は0~1の2個
0、1、10、11、100、101、110、111・・・
と表しているだけです。
ありがとうございます!完全に普通の10だと思ってましたw
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
分かりました!