ヤメタ、。 5年以上前 こんな感じかなって思ったんだけど… でも、答えに自信ない…💦((おいっ Y 5年以上前 んー...答えが (2x-1)(x+3y+1) なんだよね..💦 ヤメタ、。 5年以上前 んー…そっか…💦💦 難しい…(--;) この回答にコメントする
tra7345 5年以上前 自分勝手なことをせず 手順通りにやりましょう xについて整理してたすき掛けをするのです。 Y 5年以上前 xについて整理してたすき掛けをするというのはどのようにやるのですか? この回答にコメントする
んー...答えが
(2x-1)(x+3y+1)
なんだよね..💦