✨ ベストアンサー ✨
その写真の教科書はなぜか⚪︎×△ の、△を左にずらして書いてますが別に右でも大丈夫です。
するといつもの26×34など数のみの掛け算の筆算と同じようにすればいいです。汚いですが写真載せときますね。
あまり私は筆算で解いたことがありませんが筆算だとどうしても場所を取ってしまうので、採点されるような途中式などには使わない方がいいかもですが、ネットで調べたところもっとまとめてコンパクトに解く方法もあったのでその方法で解いたものも載せときますね。
わかりやすいページ貼っときますねコピーして是非見てみてください
http://math-juken.com/center/kakehissan/
ありがとうございました😊とてもわかりやすかったです‼︎


ちなみに、この筆算はページにも書いてますが
× (かける)が、2個以上出てくるものは分けてしなければいけません。また、今回は文字の種類がxのみでしたが、これがたくさん出てくる式などは筆算よりも地道に展開した方が速そうです。