✨ ベストアンサー ✨
集合の問題は、ベン図を書くと分かりやすいですよ。
補集合を表す「 ̄」のマークの意味は、それ以外、と考えると分かりやすいですよ。
また、∩はかつ、∪は和、と考えると分かりやすいですよ
分からなければ質問してください
時間があれば(4)(5)もやってみてください
はい。今から少し出掛けるので、後で教えますね。
ありがとう御座います。お待ちしております!
9お願いします。写真二枚目まではできました。ここからどうやるんですか??
✨ ベストアンサー ✨
集合の問題は、ベン図を書くと分かりやすいですよ。
補集合を表す「 ̄」のマークの意味は、それ以外、と考えると分かりやすいですよ。
また、∩はかつ、∪は和、と考えると分かりやすいですよ
分からなければ質問してください
時間があれば(4)(5)もやってみてください
はい。今から少し出掛けるので、後で教えますね。
ありがとう御座います。お待ちしております!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます。黒で囲った部分がよくわかりません。
もう少し詳しく教えてくれませんか?