数学
高校生
解決済み

数2です。やり方を教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

一番楽な方法は

XにーXを代入して、

元の式と同じになればy軸対象。

マイナス元の式になれば減点対象。

という感じです。分からなければまた聞いてください!

この回答にコメントする

回答

sin cos tanのそれぞれのグラフを書いてみるとわかります。

ゲスト

それぞれのグラフがどれくらい移動したのか考えてみましょう

ゲスト

また、どのように移動したのか考えてみましょう

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?