✨ ベストアンサー ✨ 冒昧 約5年前 あってます。 変位はベクトルなので、大きさと向きを併せ持ちます。 大きさは0よりおおきいです。 向きは正負どっちもとるので表記が必要です tkhsre 約5年前 分かりました。ありがとうございます この回答にコメントする
分かりました。ありがとうございます