✨ ベストアンサー ✨
どうぞ!
東進ですな?受講、頑張ってください!
僕も同じく二次関数で、しかも、東進で苦しんだのでわかりますw。志田先生でしたっけ?誰でしたっけ。
ぼくは、沖田先生っていう方ですw
僕はまだ志田先生の授業を受けたことがないのですが、志田先生はわかりやすいですか?w
ああ、そうだ、沖田先生だ!
志田先生は正直、人によると思います。
僕はダメでしたw
実践演習の河合先生がいいですね。
大吉巧先生は個人的にスッゲエいいです。
なんかホストみたいな見た目ですけどw
大吉巧馬先生です。
間違えてすいませんm(_ _)m
僕も何回か大吉先生の授業は受けたことがあるのですが、1番わかりやすいと思います!!
志田先生はそうなんですかw
気持ち、一回だけ受けてみたいですw
刺さる人には刺さるらしいです。
僕は眠くなって終了でしたw
お互い、頑張りましょう♪
そうですね!頑張りましょう!!

バレてしまいましたか…www二次関数の講師の先生はとても説明が下手で、よくわからなくなってしまいました。
ありがとうございます😊