百合子 約5年前 質問の最後に aをbの式で答えなさい と、書いてあるのでa = の形で表します 通りすがりの少女 約5年前 そういうことだったんですね!!! ありがとうございます!!解決出来ました(*^^*) この回答にコメントする
そういうことだったんですね!!!
ありがとうございます!!解決出来ました(*^^*)