✨ ベストアンサー ✨ しら 約5年前 バツではないですが、ただ-を前に置いた方が採点者からしたら見やすいです。あと綺麗?です。 hikari 約5年前 ありがとうございます🙇♀️ この回答にコメントする
ありがとうございます🙇♀️