化学
大学生・専門学校生・社会人

アスパルテームの構造式をネットで調べたら、価標が太くなっている所があったのですが、普通の線ではだめですか?

2? 1-2) Hay NN アスパルテムーハ HH

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉