アスパルテームの構造式をネットで調べたら、価標が太くなっている所があったのですが、普通の線ではだめですか?
細い線だと違う構造になってしまうのでだめだと思います
どこを太く書くかルールはありますか?
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
どこを太く書くかルールはありますか?