数学
高校生
解決済み

積分計算
これ答えあってますか?
どこが間違ってるか教えてください。よろしくお願いします。

log (sinc) 2) dx tanc 2| d0g (one) de eogeinz=t 出,巻一 105c de こ (0sc qu dz u (oSL u-sinz もーlogu dt_I du T u 11 Schz なんと de 8ruz ( tone) |d=tancdt 4とニtanとdt 2 tovt .tont dts (て)

回答

✨ ベストアンサー ✨

あっていると言っていいと思います

細かいことを言うと
log(sinx)ではなくてlog|sinx|ですが。

大吉

ありがとうございます。
先生からもらった回答と違って自信がなかったので助かりました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?