✨ ベストアンサー ✨
こんな感じでしょうか…間違えていたらすみません💦
お力になれてよかったです!!またご協力できることがあったら言ってください🙇♀️
優しい…😭本当ありがとうございます💦
いえいえ💦ありがとうございます´`*
図を書けばいいとは思うのですが、どう考えて書けばいいのかがわかりません、、
✨ ベストアンサー ✨
こんな感じでしょうか…間違えていたらすみません💦
お力になれてよかったです!!またご協力できることがあったら言ってください🙇♀️
優しい…😭本当ありがとうございます💦
いえいえ💦ありがとうございます´`*
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
わざわざありがとうございます💦頑張って理解してみます( ˊᵕˋ ;)