にせちんゆー 5年弱前 こうじゃないかしら? またわからないのがあったら聞いでちょうだい❤️ Have a nice day Piyo 5年弱前 有難う御座います にせちんゆー 5年弱前 いいのよ❤️ お勉強頑張るのよ この回答にコメントする
有難う御座います