✨ ベストアンサー ✨ Clover 5年弱前 裏写り酷くてすいません💦 質問等分からないことがあったら聞いてください! ゲスと 5年弱前 こういう感じで枠に書いて考えるやり方だと何がありますか? Clover 5年弱前 枠を書いてないだけで、考え方は多分ゲスとさんと同じだと思いますよ!👌ただ、1個1個書くと時間がかかり、テストには不向きなので、理屈でこの考え方を持っておくことをおすすめします! ゲスと 5年弱前 ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`) この回答にコメントする
こういう感じで枠に書いて考えるやり方だと何がありますか?