数b ベクトル なぜaベクトルとbベクトルが0でないとき、と最初にきめているのですか?
✨ ベストアンサー ✨
aベクトルとbベクトルが、0ベクトルならば、内積を定義できないからです。
わかりました!ありがとうございました🙇♂️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
わかりました!ありがとうございました🙇♂️