✨ ベストアンサー ✨
-1を代入するのは、(1)と同じで、問題で求められている答えは-1を代入することによって出てくるからです。
11というのは、xに-1を代入する、とあるのでもともとの式fx:x(x-1)・・・に代入したものです。
⑵です
解答の-1を代入するのはなせですか?
あと解答⑵の2行目 11 はどこから出てくるのですか?
お願いします🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
-1を代入するのは、(1)と同じで、問題で求められている答えは-1を代入することによって出てくるからです。
11というのは、xに-1を代入する、とあるのでもともとの式fx:x(x-1)・・・に代入したものです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉