✨ ベストアンサー ✨ しゅわっちい 5年弱前 自分が映画を見なかった事実が確定してるので過去の話になります。 仮定法を使ってるのは 行けたら良かったんですが、行きたかったんだけどなぁ という気持ちを表すためにです。 ゆー 5年弱前 ありがとうございます🙏🙏 この回答にコメントする
ありがとうございます🙏🙏