回答

✨ ベストアンサー ✨

どうでしょう。
分からなかったら質問ください!

蘭々𓈒𑁍‬

2問目時間がなかったので書けませんでしたが、まるさんのやつに付け足しで、xは、男子の人数を表しています。まるさん!不快に思われたらすみません🙏💦💦

まるさんありがとうございます😆💕✨
なるほど!凄くわかりやすいです‼️(←フォロー失礼します!)
蘭々さんもありがとう😆💕✨
1問目だけでも凄く助かるよ‼️
2人とも丁寧に説明してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?