なお 9年以上前 It goes without saying のことかな?? 宇治 9年以上前 isを余計に付けてたみたいです。すみません。 なお 9年以上前 謝ることはないよん 宇治 9年以上前 教えてくださってありがとうございます(ˊᵕˋ) この回答にコメントする
isを余計に付けてたみたいです。すみません。