Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
数学
5乗コン√4がなぜだめなのですか?
数学
高校生
4年以上前
ゲスト、
5乗コン√4がなぜだめなのですか?
-が件かから 5件 デがチだから Ss1s
回答
げすと
4年以上前
分母はN乗根、分子はN乗です。√4の5乗ですね。
この回答にコメントする
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
高校生
約1時間
高校3年生 数学Aの順列についてです。 n!のときと、nCrのときと、nPrのときの 使い...
数学
高校生
約4時間
高校数学の問題です。 マーカー部分がどこから求まったのか教えてください🙏
数学
高校生
約4時間
必要条件十分条件の問題について。(2)です。(1)は理解できました。符号の意味などは理解し...
数学
高校生
約6時間
この問題の解き方?っていうか言ってる意味がよくわからなくて解き方教えて欲しいです😭
数学
高校生
1日
(3)や(4)などの区別がない問題で、「同じ組分けが〜!通りずつできる」の〜!通りはどうや...
数学
高校生
1日
①と②の独立の違いがよくわからないので、教えて下さい
数学
高校生
1日
1問目の不等式は=の後ろが±5となっているのに、2問目の不等式はなぜ±2xにならないのですか?
数学
高校生
1日
logの割り算の途中計算が分かりません! 模範解答は画像の通りです 教えてください🙇♀️
数学
高校生
1日
【2】の(3)解説お願いします🙇🏻♀️ なぜ最後のところで5/2がいなくなるのかがわから...
数学
高校生
1日
場合分けについてです。なぜ1枚目の問題では-2<=x、、となっているのに、2枚目の問題では...
おすすめノート
数A
27
0
ゆり
数学Ⅱ「式と計算」
20
0
mayu
【数A】!とCとPの計算方法
17
0
i_r
数学I 三角比の拡張
16
0
のあにゃ૮ . ̫ . ა ︎
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選