回答

✨ ベストアンサー ✨

わかりにくかったらすみません

𝘆𝗮𝗸𝗮

分かりやすい回答をありがとうございます😊
理解出来ました‼︎本当にありがとうございます‼︎

𝘆𝗮𝗸𝗮

すみません!質問なのですが、2つ目の省略可の部分の変形の仕方が分かりません。教えていただけますか?

マドラー

4の和の部分ですか?

𝘆𝗮𝗸𝗮

はい🙇‍♀️

マドラー

わかりにくかったらすみません

𝘆𝗮𝗸𝗮

理解出来ました!丁寧に説明していただき本当にありがとうございました😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?