数学
高校生
解決済み
数IIの分数式の問題です。
この(3)の最後の分子の式がどうしてこうなるのかわかりません。
よろしければ教えてください🙇
点
x
1
x+1
x+2
=ダ(文+2)
(スt1)
(スーリ(ス+2) (つピ+1とれさ2.)
x(a42)
-(2T)
こ
(2ンタン)」
ズートス-1
(22+1)(ズ+2)
1x+2)
x+1
(3) 与式=
(x+1Xx+2)
x2+x-1
(x+1Xx+2)
ニ
x
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
合いました!!ありがとうございました!