数学
中学生
解決済み
これってあってますか?
答えには(例)a=−1,b=1
と記載されています。
あと、反例ってなんですか?(曖昧なので教えてください🙇♂️)
1
3定理の逆
2
して、
次く
次のことがらの逆を書きなさい。
また,逆は正しいといえますか。正しい場合は
○を書きなさい。正しくない場合はそのこと
を示す反例をあげなさい。
(1) a=bならば, α'=6°である。
a?=b? tならは", a-b
マ"ある。
DD
逆
正誤 a:1,b= 2
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど〜!
反例の意味も分かりやすくありがとうございます🙇♂️