✨ ベストアンサー ✨ いぬちゃ 4年以上前 こんな感じでいいですか。 いぬちゃ 4年以上前 四角柱G-MQENやなくて、四角錐G-MQENでした! 計算はあってます💦 shika🍌 4年以上前 ありがとうございます!!!すごく理解しました😆 この回答にコメントする
四角柱G-MQENやなくて、四角錐G-MQENでした!
計算はあってます💦