回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じでいいですか。

いぬちゃ

四角柱G-MQENやなくて、四角錐G-MQENでした!
計算はあってます💦

shika🍌

ありがとうございます!!!すごく理解しました😆

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?