✨ ベストアンサー ✨
∫³₀としてるのがダメです。
∫²₀f(x)dx-∫³₂f(x)dx
=∫²₀f(x)dx+∫²₃f(x)dx
として計算します!
ほんとにしゅわっちいさん
いつもありがとうございます(´;ω;`)
理解できました!
ありがとうございました🙇♀️
3番の問題の答えが合いません、
何がいけないのですか?
✨ ベストアンサー ✨
∫³₀としてるのがダメです。
∫²₀f(x)dx-∫³₂f(x)dx
=∫²₀f(x)dx+∫²₃f(x)dx
として計算します!
ほんとにしゅわっちいさん
いつもありがとうございます(´;ω;`)
理解できました!
ありがとうございました🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
∫³₀を使っていい時と使っていけない時を
教えてください>_<
この方法はどういう時に使うのですか?