✨ ベストアンサー ✨
(must have 過去分詞)「~したにちがいない」
①must have called 「電話したにちがいない」
という確信を表しています
後半の「でも忙しすぎて出来なかった」という意味と矛盾しています
ゲストさん、もし電話しなければいけなかった、という文だったら、had toなんでしょうか?
③が答えなんですが、①ではダメな理由を教えて欲しいです🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
(must have 過去分詞)「~したにちがいない」
①must have called 「電話したにちがいない」
という確信を表しています
後半の「でも忙しすぎて出来なかった」という意味と矛盾しています
ゲストさん、もし電話しなければいけなかった、という文だったら、had toなんでしょうか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!よく分かりました🙏