✨ ベストアンサー ✨ ゆうり 4年以上前 左から、1,2,1,2です! ayane 4年以上前 なぜ、2になるんですか? ゆうり 4年以上前 CuはイオンになるとCu²+になり、AgはイオンになるとAg+になります。 つまり、CuとAgでは価数が違います。 その差を埋める為に銀イオンが2つ、になります。 この回答にコメントする
なぜ、2になるんですか?