✨ ベストアンサー ✨
(b-c)(a-b)(a-c)でも大丈夫です。
形式的にa→b→c→aという形の方がキレイなので
-(a-b)(b-c)(c-a)という形で解答には書かれているのだと思います。
また答えてすいませんm(*_ _)m
なんで-(a-b)(b-c)(c-a)になるんですか??
(b-c)(a-b)(a-c)だと何がダメなのでしょうか??
因数分解です。
✨ ベストアンサー ✨
(b-c)(a-b)(a-c)でも大丈夫です。
形式的にa→b→c→aという形の方がキレイなので
-(a-b)(b-c)(c-a)という形で解答には書かれているのだと思います。
また答えてすいませんm(*_ _)m
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
いいえ、大丈夫です。
またまた回答ありがとうございます🙇♀️🙇♀️