数学
高校生
解決済み
関数のグラフ
(3)最大値がなぜ4になるのかわからないので、教えてください。
ズート
スート
練習問題2
g--41
関数y=x-3 (-1 <x<4) について, 次の各問いに
答えなさい。
(1) グラフをかきなさい。
(2) 値域を求めなさい。
(3) 最大値,最小値を求めなさい。
解 (1)
(2)1-45<
ラズ
4
(3)Maa f (X-4)
mia-4 (xe-1)
-4
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

画像がこのプリントの答えなのですが、解答が間違えているのですかね🙇♀️