数学
高校生
解決済み

高一数学、因数分解の問題です🔢
1・3の(1)と(2)、どうやって因数分解するのか全く分かりません💦
どちらかだけでもいいので、どういう計算式なのか教えてください🙇🏻‍♀️

(S)さ煙 1.3 次の式を因数分解せよ. フェ等不天 (1) a(b-c)°+6(c-a)°+c(a-b)?+8abc (2)(a+b)(6+c)(c+a)+abc 決そ 実今焼ぶち の 小大却 すぐう 育 焼さもす ごす いか、ま 階 > Bは AはBより太
因数分解

回答

疑問は解決しましたか?