✨ ベストアンサー ✨
おらよ
笑笑
教えてくれてありがとうございます😊
面白かったです
あの答えたくない時は全然無視してくれていいんですけど、
本当に中学生ですか?
中学生にしては疑っちゃうレベルで頭いいですね!
あと、数検持ってます?
あと「おらよ」ってことは男子ですか?
コメント見て笑っちゃいました
中学生、、?
バリバリ工業高校男子です 笑
人に教えるのが好きなんですよ
いやプロフィールが中学生になってたので!
勝手に見てすみません!
青になってる名前のところ押すとプロフィールが
出てきますよー!
自分のプロフィールは編集できるので是非!
工業かっこいいですね!
人に教えるのが好きなのもすごいと思います
本当だ!完全に間違えてました...
教えてくださりありがとうございます。
工業高校は楽しいんですけど、課題研究に追われて勉強と両立大変です...笑
いえいえ全然!
私の高校は普通科の進学校なんですけど、
宿題はありません!
でも各教科の予習と復習と週一の小テストがすごくて
笑笑
テストの赤点が60点なので苦手教科で必死です、
文武両道で部活もすごくて笑笑
お互い忙しいですね
赤点が60点も!?うちは40なのでそちらは大変ですね...
お互いに頑張りましょう!
そうですね、
話にも付き合ってくださりすみません!
頑張りましょうね



(2)だとA=-y,B=2y-3のときに成り立つ