✨ ベストアンサー ✨
ベクトルAD=ベクトルBCだけで良いです。
これだけで、長さが等しく、方向が等しい(=つまり平行)ことを示しているので、平行四辺形といえます。
ベクトルAD‖ベクトルBCは要らないです。
間違ってはないのであってもよいと思います。
ありがとうございました
✨ ベストアンサー ✨
ベクトルAD=ベクトルBCだけで良いです。
これだけで、長さが等しく、方向が等しい(=つまり平行)ことを示しているので、平行四辺形といえます。
ベクトルAD‖ベクトルBCは要らないです。
間違ってはないのであってもよいと思います。
ありがとうございました
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!!!!!
AD||BCをつけていたら減点対象ですか?