✨ ベストアンサー ✨ ゆいっち 約4年前 単語に分かれるときに「ね」をつけてみるとわかりやすくなりますよ。 ゆいっち 約4年前 なので1単語にはなりません。 mii 約4年前 ありがとうございます🙏 この回答にコメントする
なので1単語にはなりません。