数学
高校生

a,bは実数とするって問題に書いてあるんですけど、
この(3)って、aとb どっちも0ってことじゃないんですか?なんで十分条件なんですか、?🙇‍♂️

filio (3) |a| <1 かつ | <1であることは, ab +1 > a + b であるための -lcacかつ-1<b<1 ayab-a-b+10 x (0-1) (6-1)>0 十分条件であるが必要条件でない 20 DX

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?