数学
高校生
解決済み

x=-2a分のbにa=4c分のb²を代入した時と

y=-4a分のb²+cにa=4c分のb²を代入した時の解き方

を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

回答

疑問は解決しましたか?