古文
高校生
解決済み
なぜ「など」の上が連用形なのですか?
「など」は用言ですか?教えて頂きたいです🙇♀️
ポケ味を
県を見るおす
あはれに思ひ出でられなどして、
しみじみと不憫に自然と思い出されたりして、
ふびん
Toy /SEE
②~3目発
am
運用
(2)
10620
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
これだけは覚えておきたい古典文法 NO.1
2028
2
古文 文法まとめ!【助詞】これで使い方を覚えよう
420
0
ありがとうございます!!