数学
高校生
解決済み
解答書を読んでも解き方が分かりませんでした。
可能な限り細かく解法を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
曲線l:y=ax+bx+cx+d, x=0 の点で放物線y=x2-2x+3 と
接するとき, c=アイ d=ウである。
さらに, 曲線Cが x=2の点で直線y=3x-7 に接するとき,
カキ
である。
ク
a=
I
オ
b=
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
解答書を読んでも解き方が分かりませんでした。
可能な限り細かく解法を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
二つも答えていただき、ありがとうございました🙇♀️