✨ ベストアンサー ✨
これで分かりますか?😭
分からなかったらなんでも聞いてください( ‘-^ )b
良かったです🥲💘
そうです!!!決まってます!!!
あ、底の説明書き忘れてました(^_^;)
解説通りです!!!
底の大きさで範囲を示すよりも、t>0で示す方がわかりやすいですね!
ほんとすっきりしました!✨ありがとうございました!
なるほどーー!ほんとですね!
気づきませんでした、ありがとうございます!!感謝感激です!!
いえいえー!
私も同じところテスト範囲なんで
一緒に頑張りましょ✊🏻´‐
テストやばいです🫠
頑張りましょうー!
ありがとうございましたー!!🙇🙇


ほんとにわかりやすいです!ご丁寧にありがとうございます!
t>0はどの問題でもそうと決まっているんですね!底が急に出てきたので混乱してしまいました。。
助かりました!