答え違ったらごめんなさい💦
わかんないとこあったら聞いてください!
これは長さの比を表してます!
中学三年生ですか?
(答え違いましたか…?)
3年です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )なるほど!!
答え合ってました!ありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )
よかった!
教科書の相似比のページ見るとわかりやすいかもです!
答え違ったらごめんなさい💦
わかんないとこあったら聞いてください!
これは長さの比を表してます!
中学三年生ですか?
(答え違いましたか…?)
3年です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )なるほど!!
答え合ってました!ありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )
よかった!
教科書の相似比のページ見るとわかりやすいかもです!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
3センチと2センチはどうやって分かるんですか??( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )