なぜマーカーで引いたところは90°になるのですか?
✨ ベストアンサー ✨
LFがある面と直線FMは垂直に交わってますよね? ってことはそゆことです。もしわかんなかったらまた言ってください。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉