✨ ベストアンサー ✨
sinA=の形に直してるだけかと
どの変形がわからないのでしょうか?
両辺、逆数とってから、両辺a倍
ありがとうございます!!α倍思いつきませんでした。
式の意味はわかったんですけど、黒線の式に変形する仕方(?)が分かりません、、教えて頂きたいです。
✨ ベストアンサー ✨
sinA=の形に直してるだけかと
どの変形がわからないのでしょうか?
両辺、逆数とってから、両辺a倍
ありがとうございます!!α倍思いつきませんでした。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
sinAの形に直すやり方がわからないです、、初歩的なことなはずなんですけど細かい移行の仕方を教えて頂きたいです。