回答

✨ ベストアンサー ✨

合ってますかね?①が出来たらパッと出来そうですね。①が難所に感じました。

悠真

ありがとうございます!!

うゆゆ

FEを求めるときの途中式、xの2乗ではなく、x+1の2乗です!答え書いた後に式書いたので間違えてました。答えは正しい方で計算してるので影響ないです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?