✨ ベストアンサー ✨
合ってますかね?①が出来たらパッと出来そうですね。①が難所に感じました。
FEを求めるときの途中式、xの2乗ではなく、x+1の2乗です!答え書いた後に式書いたので間違えてました。答えは正しい方で計算してるので影響ないです。
赤のところを教えてください!
✨ ベストアンサー ✨
合ってますかね?①が出来たらパッと出来そうですね。①が難所に感じました。
FEを求めるときの途中式、xの2乗ではなく、x+1の2乗です!答え書いた後に式書いたので間違えてました。答えは正しい方で計算してるので影響ないです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!