KOBOY 3年以上前 さんじょうのしきですね KOBOY 3年以上前 どぞ KOBOY 3年以上前 右側の式は因数分解できません KOBOY 3年以上前 無理に覚える必要は無いですが高校ではよく使う式なので覚えておくことをおすすめします KOBOY 3年以上前 この考え方を使います こと 3年以上前 深く考えすぎていました💦 分配法則だったんですね! 高校でよく使う式まで教えてくださってありがとうございます! KOBOY 3年以上前 うっす この回答にコメントする
どぞ