✨ ベストアンサー ✨
今回は3ではくくれないのでxyでくくりますね。
確かに3では括れないですね、、、
何をやっていたんですかね、、、
解いてる時にそうなる時あるのはよく分かります笑
テストじゃなくて良かったって気持ちでいましょう笑
因数分解する問題なのですが、赤線で引いたところで終了しては駄目でしょうか、、、?
✨ ベストアンサー ✨
今回は3ではくくれないのでxyでくくりますね。
確かに3では括れないですね、、、
何をやっていたんですかね、、、
解いてる時にそうなる時あるのはよく分かります笑
テストじゃなくて良かったって気持ちでいましょう笑
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
因数分解もこれ以上出来ない所までやるのが普通です。