数学
高校生
解決済み

因数分解する問題なのですが、赤線で引いたところで終了しては駄目でしょうか、、、?

924-16kg-3xg(32²-4g) xy ( 9€-168) 大学(324g)(32-4g)

回答

✨ ベストアンサー ✨

今回は3ではくくれないのでxyでくくりますね。

ゆきのやど

因数分解もこれ以上出来ない所までやるのが普通です。

H.R.

確かに3では括れないですね、、、
何をやっていたんですかね、、、

ゆきのやど

解いてる時にそうなる時あるのはよく分かります笑
テストじゃなくて良かったって気持ちでいましょう笑

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?