数学
高校生
解決済み

順列の区別が分からなくなってしまいました。
この問題で両端にくる女子2人を4P2で求めているのですが、順列は区別しないのになんで両端にくる女子を区別しているのかが分からなくなってしまいました。
本当に分からないので教えてください🙇‍♂️
お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

演習問題 71 [通りで, 女子が4人隣り合う場合は 男子3人, 女子4人が1列に並ぶのに, 女子2人が両端にくる場合は 通りである。 (福岡大

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉