✨ ベストアンサー ✨
回答の時は問題文に出てきている文字を使わないとダメです。自分で置き換える時には、何を文字に置き換えたのか、先に示さないと、減点になったり、不正解になってしまうことがあるので、気をつけてください。
この問題のとき
模範解答と自分の答え方?が違うのですが
a=にしたら❌ですか?
k=にしないといけませんか?
aは問題文に出てきてないからいけませんかね?
✨ ベストアンサー ✨
回答の時は問題文に出てきている文字を使わないとダメです。自分で置き換える時には、何を文字に置き換えたのか、先に示さないと、減点になったり、不正解になってしまうことがあるので、気をつけてください。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉